2010年10月20日水曜日

育成クラス トレーニングマッチ

8月28日(土)に育成クラスのトーレーニングマッチをFCこものさん(元気アップ)と行いました☆
FCこもの(元気アップ)の皆様、ありがとうございました。テントも立てていただきまして、本当にお世話になりました。


☆結果☆

10分の試合を5本行いました。

1本目 6-0[得点者:りゅうのすけ・しょう(2点)・けんご・しょうご・あゆむ]

2本目 5-0[のぞむ(3点ハットトリック)・りゅうのすけ・こういち]

3本目 1-1[あゆむ]

4本目 4-0[りゅうのすけ・あゆむ・のぞむ・オウンゴール]

5本目(A対Bの紅白戦) 8-0 

強化合宿で、成長した子どもたちの姿がみられました(^▽^)/
W-upの自分たちで、できるようになってきました☆
1対1にこだわりを持つことをテーマで臨みました!
皆、コーチの言った1対1の時にこだわってほしいことを覚えているかな?
がむしゃらに。ただがんばる。ただ前にドリブルをする。
・・・・ではなく、こだわりを持ち積極的にチャレンジすることで、本物の力が身についていきます!!
がむしゃらでも、サッカー楽しいと思うかもしれないが、本物ではありません。
思い通りにボールが扱える!ドリブルやシュートが成功する!サプライズなプレーができる!そして、周りを魅了できる!こういったことができて本当の楽しさを感じれます!
全員で!全力で!闘える選手になろう!
ソックスを下げ・靴の紐を緩め・レガースをはずし。クールダウンです。
暑い中よくがんばりました!!
10月23日・11月3日・11月6日もトーレーニングマッチの予定です!!
全員で!全力で!闘おう!
暑い中、応援に来ていただきました保護者の皆様ありがとうございました☆
これからも、応援・サポートよろしくお願いいたします(^ー゚)ノ
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析