2010年9月30日木曜日

冬合宿の下見に行ってきました!!☆

みんなが泊まるところや色んな所に行ってきたよ!!(*^-゚)vィェィ♪

アミルテ日記を欠かさず見ている君だけに少しだけ紹介するね!












ここは皆が泊まるところだよ!
目の前がグラウンドですごいところだねw(*゚o゚*)wオオー
いつでもボールが蹴れて楽しめる所になっているよ(*^-゚)vィェィ♪













これが二日目に行く白峯神宮だよ!
サッカーだけじゃなくてバスケットや野球、セパタクロ
果てはボウリングのボールまで・・・

全国的にもすごく有名なスポーツの神様がいる神宮にいくよ!!


















ここは1日目と2日目に行く大きな公園です!


一日目は夜行ってイルミネーションを見に行くんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ものすごく綺麗だから皆びっくりすると思うよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2日目は少しこの公園で遊ぶんだよ!
写真の滑り台はすごく長いね・・・
もしかしたら1分くらい滑ってるかもしれないね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




少し紹介したけど行くところはまだまだ盛りだくさん・・・
続きは合宿に行ってから皆で見に行こうね!!
待ってるよ!!
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析