2010年9月29日水曜日

2010 Amirte summer camp☆part3!!!

summer campの2日目を紹介します☆
遅くなりまして、もうしわけございません m(_ _)mゴメンナサイ


朝のつどいです☆まだ、眠そうな子もいます(~△~) ネム・・・

チームの今日1日の活動紹介をりょうがくんにしてもらいました('-'*)アリガト♪




朝食です!みんなおいしそうに仲良く食べています☆

中田コーチも笑顔ですy(^ー^)yピース!



棒パン作りです☆
グループで協力してこねて、各自で、パンを焼きました!
上手く焼けた子や少しこげた子、焼いてる途中に少しパンが落ちてしまった子もいました!!

みんなの焼いたパンをコーチも少しもらいましたが、おいしかったです( @^-)_○~~ 焼き立てパンをどうぞ☆




うだアニマルパークです☆
スタンプラリーをみんなで行いました!!
みんな一生懸命スタンプを探して、喜んでいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
動物とふれあい、えさをあげている子もいました☆


帰りのバスです!
みんな少し疲れ気味かなぁ・・・寝ている子もいれば、
まだまだ元気いっぱいな子もいました☆ビデオを見て楽しんでる子も(⌒▽⌒)
違うスクールの子、違う学年の子たちも仲良くなり、次にみんなに会うのが楽しみだね☆
全員、各場所で降りて無事に帰りました☆

次の合宿は、12月26日(日)・27日(月)に冬合宿があります☆
みんなで行こうね(^▽^)/
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析