2012年5月29日火曜日

雷雨・・・(涙)

今日は一日変な天気でしたね・・・
雨が降ってきたと思ったら大雨になり、そして雷雨になり・・・

と思ったら晴れたり・・・

その繰り返しでしたね。

今日は久居も朝日もスクールは全然できませんでしたね(涙)

明日は晴れるといいですね~


でも梅雨ももうすぐかも!?

いっぱいみんながサッカーやますように(^0^)



さて連絡事項ですが・・・メール配信でもありましたが、

いよいよ北勢育成スタートします!!
先日の体験会は自分の事情により開催できず申し訳ありませんでした!!

6月の予定を記載しますね☆

<6月2日>
体験会&育成チーム入会説明
場所 垂坂サッカー場
住所 四日市市大矢知町大沢1981-25
13時半~15時

<6月10日>
北勢育成チームスタート
場所 朝日町民グランド
住所 朝日町大字柿2822-1
17時半~19時

<6月16日>
場所 朝日町民グランド
13時~14時半

<6月23日>
場所 垂坂サッカー場
13時半~15時


随時体験お待ちしております!

さて北勢育成チームはどんなチームになっていくのか楽しみですね☆
ぜひご参加お待ちしております!!

目指せ三重県制覇!!全国制覇!!!!



以上 高木コーチでした♪

PS
NPO法人三重県生涯スポーツ協会のブログがあるのを皆さんご存じですか?
こちらでもいろいろな記事がアップされています。
アミルテで行っている園内スクールも記載されていますので。
http://ameblo.jp/mie-lifelong-sport
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析