2012年6月5日火曜日

サッカーの夏!!

さぁサッカーの夏がやってきますね~!!

今まで夏合宿と言われていたイベントもサマーイベントとして7月27日(金)28日(土)とあり、

そして育成もその前には合宿があります!

北勢育成も今度の日曜日から正式に活動開始!!まだまだ体験待ってますから☆

そしてそして6月17日は第1回少年サッカー大会改め、第1回ゼビオ招待少年サッカー大会として
開催いたします!!

沢山のイベントが待ってますよ~☆


さぁみんなスクール時間が長くなったスクールはどうかな?
思いっきりサッカーやってるかな??

高木コーチのスクールも毎日みんな元気に参加してくれていますね~☆
みんなは気づいていないかもしれないけど、高木コーチのスクールのみんなは本当に休まず練習に来てくれています。
毎回出席がほぼ100パーセントなんですよね~☆
すっごくうれしいです!!


高木コーチも毎日の練習をみんなの為にいろいろと考え指導してますよ~♪

みんなはどう練習を感じてくれてるかな??


さぁこれからもサッカーやろう!!!
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析