2011年1月12日水曜日

☆園内スクール☆

12月14日(火)に、津市にある上野幼稚園さんにて園内スクールを行いました(^▽^)/



残念ながら、前日の雨で外で行うとこができませんでしたが、トトロがいる(笑)広いホールで行いました☆

みんな、元気いっぱいで、話しもしっかりと聞いてくれて、コーチ達もとても楽しくできました(〃^∇^)ノ



ボールを使っての、練習も、足の裏で上手くボールを触って、すぐにボールと仲良くなっていました☆



次に、だるまさんが転んだをしました。
ドリブルで前進して、「だるまさんがころんだ!」で、ボールを止めてピタッ!と止まります。
みんな、ボールと仲良くなっているので、上手く前進していました。素晴らしい\(^▽^)/

シュート練習もしました。全身使って力強いシュートが打てていました(右の写真)☆☆

最後、試合です。
みんなで挨拶・握手をして、キックオフです!!
声を出し、ドリブル、シュートと必死にボールを追いかけてがんばっていましたヾ(=^▽^=)ノ
終わっても、「まだやりたい」と言ってくれていました。
楽しんでもらえて嬉しかったかったです☆
1月27日(木)・28日(金)にも上野幼稚園さんに園内スクールに行きます☆
次またみんなに会えること・今度は晴れて外で元気いっぱい動けるのを楽しみにしています(^^)ニコ
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析