2011年1月13日木曜日

◎2010 アミルテ冬合宿 in京都◎ Part1!

12月26日(日)~27日(月)に、アミルテ冬合宿を開催しました☆

今回は、京都にて行いました!!

出発前・・・ウキウキワクワク☆ちょっと緊張もしてるかな(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


バスの中です!

みんな、おしゃべりしたり・お菓子を食べたり・テレビ(DVD)を見たり☆

行きのバスからテンション高かったです!!!


宿舎に到着!

オリエンテーション(左写真)。みんな、宿舎の方の話しをしっかり聞いています(o^-')b グッ!

お腹ぺこぺこで、昼からの練習にパワーを出すために、お家で作ってもっらた特製お昼ご飯(お弁当)を各自食べました!少し寒かったですが、楽しそうに仲良く食べていました☆


ウォーミングアップで、身体を温めるために15分ドッヂビーをしました!

また、こういったドッヂボールのような遊びの中には、サッカーで必要なスキル・要素がたくさん含まれています!

両チーム盛り上がり、白熱した戦いでした(>▽<;;

3年生以上(上の写真)と2年生以下(下の写真)に分かれて練習を行いました!!
明るく・楽しく・元気よく☆取り組み!
3時間半ほど練習を行い、普段よりも時間が長く、ヘトヘトになっている子もいましたが!
全員、全力でプレーしていました(("○ヘ( ̄^ ̄ )o ドリブル


1日目の半分の様子を紹介しました☆
まだまだ冬合宿のことを載せていきます。楽しみにしていてね\(^▽^)/
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析