2011年1月11日火曜日

★全国高校サッカー選手権大会★


新年あけましておめでとうございます。

☆明るく・楽しく・元気よく☆サッカーをして!

今年も、みんなの笑顔がたくさん見れるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

保護者の皆様、昨年は、当クラブの活動に多大なるご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
本年も応援よろしくお願いいたします!!







おもちを食べ過ぎて、さらに丸くなった小森コーチです!!!

いつも冬休みの時期に行われる、全国高校サッカー選手権大会をみんなはTVとかで見たかな??

1月8日(土)に、僕の地元(京都府久世郡久御山町)の久御山高校(京都府代表)が出場することもあり、知っている選手も出るので、全国高校サッカー選手権大会の準決勝、2試合を東京の国立競技場 まで、観戦にいきました(*^0゚)v





準決勝1試合目(上の写真)
久御山(京都) VS 流通経済大柏(千葉)
         2 - 2 
     PK( 3 - 2 )


準決勝2試合目(下の写真)
滝川第二(兵庫) VS 立正大淞南(島根)
          0 - 0 
      PK( 7 - 6 )
両試合とも、PK戦までもつれ込む好ゲームで、本気対本気のぶつかり合いで、2試合とも好ゲームでした!
久御山のこだわりあるプレー、らしさも見られましたし、流通経済大柏の残り2分ぐらいのところで、同点に追いつくなど、非常におもしろい試合でした。
また、最後まであきらめない気持ちの大切さを、あらためて感じました!!
1月10日(月)に行われた、
久御山 対 滝川第二の決勝戦は、3-5 で久御山が惜敗しました。
地元の高校が、準優勝したことは、非常に嬉しく思います!
アミルテFCからも、この国立競技場のピッチに立つ選手が出てくることを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析