2012年4月1日日曜日

☆6年生ありがとう☆

(小森コーチ)

(各スクール6年生がほぼ真ん中に写っています☆)
↓井田川FC↓  りくと v(^_^v)♪
ありがと~♪(v^_^)v




↓朝日FC↓  りゅう v(^_^v)♪
ありがと~♪(v^_^)v



↓四日市FC↓  れいや・たいき v(^_^v)♪
ありがと~♪(v^_^)v  



↓6年生お祝い試合に参加してくれた6年生↓


『夢は見るものでなく叶えるもの』
- 澤 穂希(女子プロサッカー選手) -


先日の女子ワールドカップで優勝し、大会MVPと得点王を獲得した
日本女子サッカー代表なでしこジャパンのキャプテンを務める澤選手の言葉です!!

みんなにも夢があると思います!コーチもあります!
みんなの夢はなんですか??


小学生で基礎をつくり、次のステップ中学生になります!
中学でも、夢に向かいいろいろなことにチャレンジしよう!!

中学生・新学年になり、新しいことを始めたり、チャレンジをすることが増えてくると思います!
そのなかで、なかなか上手くいかず、芽が出ないこともあると思います・・・
もう少しだけ我慢して、頑張ろう!! 
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

もうちょっとで芽が出るかもしれない・・・!

自分の成長と言うのは、自分では気付きにくいものです!
ぜひ、周りの仲間・家族・コーチに確認してみよう!!
きっと、周りの人の方が、みんなの成長・変化に敏感なはず!!!

スグに結果が出なくても、あきらめず、夢・目標に向けて、一歩づつでも、確実に進んでいこう ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

最後になったけど!卒部・卒業おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

卒部生の中学校生活・これからが素晴らしいものになる事を願ってるよ☆☆☆

たまには、スクールに遊びに来てね☆⌒(*^-゚)v
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析