2012年3月31日土曜日

育成クラス♪

皆さん育成クラスはご存知ですか??

スクールだけじゃ物足りない、もっとサッカーをしたい!、試合もしたい!というやる気のある子達が集まり、基本土曜日練習や試合を行っているチームのことを育成クラスと言います。

スクール生でやる気のある子なら誰でもお待ちしております!!


さてそんな育成クラスの今日の練習をお伝えします!!

本日は残念ながら雨でしたので、体育館を借りて室内でコーディネーションのトレーニングをしました。

2時間という時間でしたが、様々なトレーニングを行い、みんな結構疲れていましたね。


鬼ごっこでは様々なルールを設定したり、ラダーでは普段行わないステップを行いましたね。



楽しい中にもいろいろな要素が含まれている練習です。



みんなは今日何を得たかな??



以上高木コーチでした。
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析