2015年3月4日水曜日

アミルテ四日市FCスクール紹介♪

アミルテ四日市FCの練習風景です!!

アミルテ四日市FCは、アミルテの中で一番初めにできたチームです(^O^)/


本日、低学年の選手は、体育館にて練習を行いました!!


荷物も全員奇麗に置けていました!

サッカーのプレー以外のところでももっと良い選手になりましょう☆


今日もドリです!
ぶつからないように、顔もあげてドリ!
今日は、アウトサイドでボールを運ぶ時の身体の動かし方、ヒザの使い方を意識しました!



高学年は、グラウンドにて練習!
昼の温かさ違い、風が強く寒い中での練習でした!

でも・・・本気で『やる』選手ばかりで、みんな楽しんでいました!



小森コーチは、来週でアミルテ四日市FCのスクールがラストになります!
来週もみんな元気に来てください!そして、みんなでサッカーをENJOYしましょう\(^o^)/


↑↑いっせい、ゆいちゃんありがとう(*^_^*)感謝感激!


携帯アクセス解析 携帯アクセス解析