2015年3月8日日曜日

☆アミルテFC育成クラス 紹介☆

3/8(日)の育成クラスの練習の紹介です!!



今日は、始めの1時間はサッカーボール・ミニボールを
使いながら、コーディネーションを中心に行いました!

ミニボールを手で体の回したり、投げたりしながら
リフティング
様々なボールタッチ
ドリブル

考えないといけない、ジグザグ走・ジグザグドリ

など行いました!

その後、1対1 1(高学年)対3(低学年)

最後は、ゲームを行いました!
高学年と低学年に分かれて試合を行い
高学年の選手が、低学年の選手各チームに順番に1名ずつ入り(シュートなし)行いました!

低学年の方に入った高学年の選手は、指示を出したり低学年の選手を活かすプレーを心掛けてやっていました(^o^)丿


小森コーチは3月11日(水)の育成練習で、
育成がラストとなります!
みんなで楽しく試合を楽しもう\(^o^)/






育成クラスの体験は随時受付しております!
アミルテの通常クラスの選手で、
より競技的にサッカーを行いたい興味がある選手は、
ぜひ育成クラスの練習にご参加ください!
参加したい選手は、各スクールコーチに相談してください!






携帯アクセス解析 携帯アクセス解析