2015年3月5日木曜日

鈴鹿白子FCスクール紹介♪

3/5(木)の鈴鹿白子FCスクール紹介!

風邪が強く、昨日とは違って寒い中での練習でしたが、

幼児クラスのみんな元気!元気!!元気!!!

走って 走って ジャンプ ジャンプ

笑ったり・泣いたり・喜んだり
今日も楽しく幼児の選手とエンジョイしました(^O^)/


ドリブル!ボールとお散!!


ドリブルからのスーパーキック!


ねらってキ~~~ック!!!


低学年の選手が来たので、一緒に試合!
絶対に負けないぞ (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪




 小学生のボールフィーリング!!


ドリドリドリ~~~~


コーンを上手くよけてドリ!!
フェイントを積極的に入れて、コーンの距離感を考えで交わす!!



1対1 本気対本気の勝負!
 最後まで、あきらめない!!



高学年、自分たちで、ウォーミングアップ!
対面パス!止める(自分位置)・蹴る(狙ったところに)!


低学年3人 vs 高学年1人
頑張ってキープ中、簡単に奪われない!ここから・・・どうなったか!




小学生みんなで試合!!
パワフル、テクニシャン、声をよく出す選手、みんな個性を出して!
楽しみました\(^o^)/

来週は、小森コーチがラストになります!!
みんな元気に練習に来てね!


携帯アクセス解析 携帯アクセス解析