2012年7月22日日曜日

これからの予定♪

梅雨も明け、暑い日々が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

練習の時には帽子の着用、ドリンクを多めに持ってくること、忘れないでくださいね!!


さてこれから夏休みに入り、普及スクールも育成チームもいろいろ予定があります。
是非ここで確認してくださいね!


<普及スクール>
~サマーイベントIN豊田~

7月27日、28日に開催されます!

多くの選手が参加してくれます☆
豊田スタジアムの見学ツアーでは選手のロッカールームやアップルームではボールが蹴れるみたいですよ~さらにさらに見学ツアーの時はユニフォームも着れるみたいです☆
昼食はグランドが見えるレストラン♪
そのあとは芝生のグランドでサッカー~☆
2日目も愛知県のチームが4チーム参加し交流戦を行います!!

色々目白押しのサマーイベントです!
今のところ週間天気でも晴れマークです!
みんな楽しみにしていてね~♪

<育成チーム(中勢、北勢)>
~育成合宿~

7月24日、25日に鈴鹿スポーツガーデンにて体育館、グランドにて強化合宿です!

~保険クリニックカップ第1回ジュニアサッカー大会~

8月4日に津市海浜公園にて大会に参加致します。
参加チーム:アミルテFC中勢、アミルテFC北勢、名古屋グランパス・名古屋(愛知県)、岐阜VAMOS(岐阜県)、西陵FCJr(三重県)、名張FCテコス(三重県)、七和ジュニアサッカー(三重県)、米野JSC(愛知県)

一日を通して開催致します。
グループリーグを行い、その順位により、順位決定戦を行います。
育成チームのみんな合宿を経ての大会です!
みんなで頑張ろう!

是非多くの方の応援お待ちしております!



<HPのリニューアル>
現在HPをリニューアルしていますが、新たなHPが徐々に完成に近づいています。
今度のHPは見る人にとってわかりやすい内容にしてあります。
来月中には公開することができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね☆
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析