2012年7月5日木曜日

スクール紹介IN東員

さて今日は東員FCをご紹介♪パート2です!

今どんどん成長している東員の選手のみんなはとっても仲良し☆

いつもスクールが終わってからもずっとボールを蹴り続けています!

最近、ドリブルにキックにと成長している年少さんの男の子☆
この日もコーン倒しで見事に遠くからでも一発で命中!!
教えれば教えるだけどんどん吸収していきます。
これからの成長は一段と楽しみです☆


この見事なキックを披露しているのは女の子です☆
東員のなでしこ達はとっても積極的!!
男の子になんて負けないぞ!って勢いでいつも練習に取り組んでいます。
でももちろんみんな仲良し♪

見てください、この笑顔☆
試合後に写真一枚撮らせてって言ったら、照れてる子供達♪
可愛いです☆

これからも東員スクールよろしく~♪

いつでも体験お待ちしてま~す☆
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析