2012年7月1日日曜日

スクール紹介IN四日市北☆

さてスクール紹介パート2!今回は四日市北です♪

この日は梅雨の中休みで、日差しが厳しかったですが、みんなの笑顔は絶えません☆

まず幼児の子たちの紹介で~す!


年少さんに年長さんのみんな☆
サッカーはじめたばかりと思えないぐらい、みんな上手!!
どんどん成長をしています♪
みんなサッカーが大好きでたまらないみたいです!
写真撮るよ~と言ったらなぜか手メガネ・・・顔が見えないじゃ~ん・・・

幼児では段階としてまずはボールに慣れること。次にボール技術を遊びの中でトレーニング。
そしてサッカーにもボールに慣れてきたところで専門的なことを段階を踏んで教えています。
みんなはシュートが大好き!!みんなの将来はストライカーかもね!?

さて次は小学生です!!
小学生は低学年から高学年まで幅広くプレーしています♪
レベルの差や、体の大きさはありますが、そこはコーチの見せ所!!
みんなは気づいていないかもしれませんが、練習メニューは一人ひとりに合わせて考えているんですよ~☆


この青空にアミルテのユニフォームが映えます♪
みんなの必死にプレーしてそして楽しんでいる姿がコーチにとって何よりの宝物です☆

これからも四日市北のみんな一緒にサッカー楽しんで、そして上を目指そうね!!


こんな四日市北に興味のある方は体験お待ちしてます!!
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析