2012年6月27日水曜日

スクール紹介IN東員

さて今日は東員FCの紹介パート2です☆

ほんとに仲良しの東員FCのメンバーは毎回サッカーとっても楽しみに来ていてくれています!

幼児の子も今日はサッカー専用の靴を履いてきて「かっこいい~~~」

まだ年少さんですが、サッカーの上達には驚かされます!!

子供の成長とは恐ろしい・・・

コーン倒しでしっかり近くまでドリブルで持っていき、よく狙って見事なキックでコーンを倒します。
もし外れた場合でも手を使わずボールに寄っていき足の裏で方向を変えてまたチャレンジ!!

見事なドリブル、そしてコントロールからキック!
これからの成長に期待!それもこれももしかして高木コーチ次第!?


さて小学生は相変わらずの元気の良さ☆
サッカー大好きなのはもう十分承知です♪

今日もフェイントをいろいろと教えましたが、もうみんな必死で練習してくれました!
できないできない、難しい難しいと言いながらもみんなできちゃうところが素晴らしい!

1対1でもさっそくチャンレンジしてましたね☆

そして試合でもドリブルで相手を抜こうと必死になっていました!

これからの東員FCは要注目です!!!!!

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析