2012年3月8日木曜日

お待たせしました!!

ずっと更新されていなかったアミルテ日記・・・申し訳ありません。

これからは多く更新していきます☆

今回更新しているのは、アミルテFCに今年から入りました、高木コーチです♪

いろいろな情報や出来事などお話したいと思います!

もちろんスクールのことも!


今回は自分の自己紹介をしたいと思います。

1979年12月11日生まれ 愛知県犬山市出身 O型(名古屋弁が出てますよね・・・?)
サッカーは小学6年生から始め、なぜかわかりませんが、市選抜に選ばれ、
そして中学ではサッカー部に入り、そして皆さん知っている方もいると思いますが、
中学を卒業して・・・ブラジル留学しました。

20歳までブラジルでもまれました。
この話はまた追々すると致しまして、その後いろいろとあり(この話もまた今度)
指導者を20歳から始めました。
今年で指導歴13年になります。
日本サッカー協会C級ライセンス、GK-C級ライセンス、キッズリーダーなどなど・・・取得しています。
チームのほうも犬山市のチーム、小牧市のチーム、名古屋市のチーム、あとはトレセンなども経験しています。


書き出したらいろいろとお話をしたくなるので、このぐらいにしておきます。
自分の指導理念なども今後お話いたします。

今日はこのぐらいで☆


今日もみんなスクール楽しかったかな??
明日もスクールみんなの笑顔待ってるからね!!
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析