2012年3月11日日曜日

☆第2回アミルテカップ U-8☆

(小森コーチ)


3月10日(土)アミルテカップU-8を開催しました!
サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●

北・中・南の3地区で5チームに別れ(混合チームもあり)!
まずは、5チームのリーグ戦を行い!その順位により、上位が有利となるトーナメントで勝敗を決する形式で行いました!

今までの大会は、土のグラウンドでしたが!
今年から、鈴鹿スポーツガーデンのきれいな広い芝生のピッチでの大会となりました!!


イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ


イェ━━━━━━。*゚ヾ(’・□・’)ノ。*゚━━━━━━ィ


慣れない芝生に足をとられ!慣れない広いピッチでの試合!
試合を重ねるごとに、体力を消耗しヘロヘロになり、座りこんでしまう選手もいました!


試合を重ねるごとに・・・成長も多く見られました☆
サッカーの技術的なところはもちろん!広いピッチを旨く使おうと周りを観て、考えてプレーできる選手も多くでできました!!チーム内の絆も深まり笑顔もたくさん見られ、一丸となり全員で全力で!!最後まであきらめずプレーしていました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



試合をやる“だけ”にならないように、しっかりと今日はどうだったかなと考えて!
ピッチの中でプレーしている選手だけに感じることもあるはず☆
そのことをお父さん・お母さんに話をしたり、次の各スクール時に話したりと、アミルテカップの事で盛り上がってもらいたいと思います(^ー^)

“だけ”にならず、いろいろな事を考えて、
各スクールに繋げていきましょう!




そして・・・
熱戦を繰り広げた・・・
第2回アミルテカップU‐8の優勝は
・・・
・・・
・・・
北部チーム[朝日FC(7名)と菰野FC(1名)の混合チーム)]でした!!
(v^ー°) ヤッタネ



 
最後になりましたが、保護者皆様、風も強く冷え込む中、最後まで熱いご声援をいただきありがとうございました!また、ゴール運び等にもご協力いただきありがとうございました!感謝です!
これからも、応援よろしくお願いいたします!!

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析