2012年3月30日金曜日

アミルテカップU12&6年生お祝い試合

3月24日にアミルテカップU12が行われました!!

更新が遅れてすみません・・・。



さてさて当日は多くの子供たちが参加してくれました☆

この青い空の下、みんなはどんなプレーを見せてくれたのでしょうか??








途中雨が降ることもありましたが、そんなの吹き飛ばすぐらいの子供たちの熱気、そして保護者の皆様の応援、とても頼もしかったです♪

各スクールでチームを作り、リーグ戦にトーナメント。

熱い熱戦が繰り返されました!!


日ごろの成果は出せたかな??
この試合を通じてみんなはどんな刺激を受けたかな??
いろんな選手を見てどう思ったかな??
保護者の皆様もいろいろな選手を見て何を感じましたか??


その想い忘れないで下さい。

三重でサッカーをしている子供たちは何人いるのでしょうか?
東海では?日本では?世界では?

一人一人個性があります。
わが子にはどんな個性がありましたか??


選手のみんな、世界にはサッカーをしている子供たちがいっぱいいます。
想像してみてください。

みんな1日1日を大切にしてね☆




さてアミルテカップU12の後には6年生のお祝い試合を選手のみんな、そして保護者の方も加わりみんなで試合をしました!!



6年生のみんな楽しかったかな??

そしてアミルテでプレーした期間はどうだったかな??

いろいろなことを学んだと思います。

中学生になってもそのことを忘れずにいてくださいね☆

6年生のみんなありがとう!!



携帯アクセス解析 携帯アクセス解析