2012年3月9日金曜日

会議室でのトレーニング☆

本日の四日市北FCは会議室を借りて、コーディネーショントレーニングとコミュニケーショントレーニングを行いました!!


親子で参加して頂き1時間半行いましたが、皆さんどうでしたか??
帰るころには頭がヘロヘロになって疲れきっていましたが・・・


特に今日行ったコミュニケーショントレーニングはとても大事なスキルです。


参加した方にしかわからない、得たものがあったと思います。


子供が何を思っているのか、どう伝えれば子供がわかるのか。


逆に子供はどうしたらお父さんお母さんがわかってくれるのか。




親子で考えれましたか??



自分も皆さんにいろいろとお伝えしながら、トレーニングをして夢中になっていたので、
写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。



また雨の日にはこんな形でサッカーに役に立つ座学をやりたいと思います。

また今日参加された親子の皆さん、感想聞かせてくださいね~!!

以上 高木コーチでした☆
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析