2012年6月20日水曜日

アミルテイベント<全労済プレゼンツ第1回少年少女サッカー大会>

6月17日にアミルテスクールイベント<全労済プレゼンツ第1回少年少女サッカー大会>を開催致しました。
対象はアミルテFCスクール生年長さん~小学2年が参加致しました。

今大会は愛知県、三重県のチームが参加し14チームが集まり、選手や保護者の方も合わせると400名近くの人がグランドに集まりました!!

アミルテFCのスクール生もなんと50名が参加しました!!


みんな日頃はアミルテ内での試合が多いけど、違う地域のチームと試合をしてどうだったかな?

自分よりうまい子もいっぱいいなかったかな??

もっともっと世界中にはいろんな選手がいるからみんなさらにサッカー頑張ろうね☆


試合ではみんなとっても真剣で、点を決めたときなんてガッツポーズして喜んでいましたね♪



最後はみんなでハイチーズ!!



みんなお疲れ様~
またこのようなイベントを企画しています。
保護者の方もいろいろなチームや選手、保護者の方も見れて刺激になったのでは??

また宜しくお願い致します!!
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析