2012年6月10日日曜日

北勢育成チーム活動スタート!!!

いよいよ今日から北勢育成チームが活動開始致しました!!

初日の今日からすでに試合ができる人数がそろっており、これからみんなで切磋琢磨して、

みんなで成長していきたいと思っています!

もちろん自分も成長していきます!!


今日はドリブルをテーマに練習をしました。
ただドリブルをするのではなくもちろん試合で使えるドリブルです。
特に今日意識したのは相手を抜き去るドリブルです。

みんなどうだったかな?今日のトレーニングは。

ドリル練習から対人練習、そしてシュート練習とドリブルのテーマでつなげていきました。

そして最後にはテーマを試合で活かせるようにトレーニング☆

試合の風景①

試合の風景②

今日のゲームは一味違った内容でしたね☆
選手のみんなコーチの考えてること伝わったかな??

さぁ来週もみんな元気で集まろうね☆

以上北勢育成監督高木コーチでした♪
携帯アクセス解析 携帯アクセス解析